GWの海外旅行 泣く泣くキャンセル | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

コロナちゃんがなかなか収まる気配を感じさせません。

毎年楽しみにしているGWの旅行の予約を泣く泣くキャンセルしました。

もう少し、粘ろうかと思ったのですが、気持ちをスッキリさせる為にも。

JALさんは4月30日までの便のキャンセル、変更が出来るので有り難く利用させて頂きました。

予約していたのは、バンコク経由のルアンパバーン行き。初めてのラオス旅行でした。

4月にオープン予定の羽田のJALラウンジや、PP天国バンコクなども楽しみにしていたのに。。

ラオスは感染者がいないことになっていますが、中国と国境を接して、関係も強いので、いないのではなく、発表されていないだけだと思っています。

ホテルやWiFiなどもキャンセルして
キャンセル忘れが無いか確認。

また来年かなぁ〜。

取り敢えず、持っていた予約をクネクネして、国内の某所に予約を入れてみました。もう、この時期なので泊まりたかったところは予約出来ませんでしたが、なんとか空室のあるところを見つけました。

転んでもただではおきません(爆)

国内の状況が悪く成らなければ良いですがね。

皆さんは、GWどうしますか?

ホナ、バイナラ!