2019年9月 最終日 帰ります 将軍様と行くハワイ7泊9日その14 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2019年9月に少し遅めの夏休みを取り、将軍様とハワイに行って来ました。

 

帰りは

 

業界席で足もとが広いのが救いです。

 

 

ハワイ線だとエコでもスパークリングワインがあるので

頼んでみたら、ご機嫌が良かったのか将軍様がまさかの

 

 

栓は抜かずに、CAさんの真似事に協力してくれました(笑)

 

結局は手酌でついで

 

 

飲んでいたようです。

 

なかなか食事は来ませんでしたが

 

どうも、またカレー?を食べていたようです。

 

 

その後就寝。

 

成田が近づいてきた2食目は

 

 

じゃじゃ麺?

 

を頂き無事に

 

 

10分ほど早く到着したようです。

 

 

帰りも、将軍様同伴なので

 

 

成田エクスプレスで帰ったようです。

 

7泊9日とサラリーマンにしては長めの夏休みで行って来たハワイ旅行も終了です。

 

おしまい。