大東島へ 北大東島 沖縄海で海水浴? | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

大東島旅行の続きです。

さて、色々と考えさせられた公共工事を眺めてから、考えても仕方がないので楽しむことに。

まずは


イメージ 1


沖縄県 最東端です。

ん~、県の最東端ってどうなんだろう(笑)

考えない、考えない(笑)

写真真ん中には日時計


イメージ 4

意外と正確 9時50分頃でした。



で、こちらにやってきたのは、北大東島の観光パンフレットにある

イメージ 2


おっ子供でも泳げる海

もしかして、魚から逃げているのか(爆)


それに


イメージ 3

ちょっと●めのビキニのお●ちゃんも泳いでいるみたい。

これは行くしかないでしょう。


まずは



イメージ 5


海水浴後に使う

イメージ 6


シャワーをチェック。

問題なし。


それでは、沖縄海にGO~


イメージ 7

え~とこの先に。。。。
海水浴ができるプールが。。。。。


ここは東映か~(笑)



イメージ 8

ありません。


こんなところで泳いだら死んでまうわ



イメージ 9



この日の満潮は午前8時頃。。。。2時間経過しているので、そろそろ泳げるかと思ったのですが無理なようです。



泳ぐ気満々で宿から


イメージ 10


水着を着て来たのに。


海水に触ることもできませんでした(笑)


つづく。