GWの波照間旅行 シンガポール入国して何しよう。 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

GWに行った波照間旅行の復路です。

トランジットホテルなので滞在時間は6時間なので

7時前に出発です。


この時間のチャンギの入国審査場は

イメージ 1

さすがにガラガラ。


入国を済ませて

イメージ 2


まずは、シンガポールの空気を吸いに
ちょっと外に出てみました。



イメージ 3

うわ~ 蒸し暑い。。。。


カメラが曇る。。。


ということで、空港内に避難。


さて、今回はどこに行こうか考えました。

バスでジョホールバルにも行ったし、チキンライスの食べ歩きもしたし。。。。

F1のコース見学もしたし。。。


ということで。今回は。。。。。


何をしよう(笑)


つづく。