今年最後の搭乗は。 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今年もいよいよ20日を切りました。
 
早いものでもうすぐ終了。
 
今年もJALさんで頑張ってきたのですが
 
既に今年の目標にも到達したので
 
今年の最後はちょっと浮気をしてみようかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
78Pとやらに今年中に乗れそうです。
 
後は天気が良く機材変更が無ければよいですが。
 
 
 
もちろん、湿度計とかワイングラスなどは持参しない、普通の乗客としてのフライトです。