連休明けの遅番でした。


仲良しな子はだいたい休み&早番でとりあえずやる気なし←

けどそんなことはいってられないとムチをうって出勤~



前半売れなさすぎて禿げそうだったw



でもわたしが着ているコーデを可愛いといってくれたお客さんが

今日は多発してわたしコーデが何セットかうれた!わーい!


こんな一般人でも、コーデを可愛いとか、私が着てるのみて

かわいい、ほしいって言ってくれるとほんとにうれしい。

すれ違う時に「かわいい!」とかまじ高まるよねw



後半はなんとかがんばりますた。

個人予算達成まであと1200円だった。ちーん。


めっちゃ早く終わって22時2分の電車乗れたよー!神!


電車の中で即携帯ぽちぽち。

メモリストさん毎度お世話になっておりますw

てことでAKBのAX初日感想いきまする!



とりあえずしょっぱな記憶のジレンマとか・・・!

まいまい!やびゃあ!たかまる!


でもわたし的にうれしいのは16人姉妹がランクインしてること☆

今年は正直危ういかな~って思ってたんだよね。

85位とか大健闘だよー。


Blue roseも入ったし脳内パラダイスも入った☆

わたし気になる転校生派だけどw

明日のランキングも楽しみだなー☆わくわく。

草原の奇跡はいってるかな!?(←投票した人)

自分的には2日目と3日目が激熱なんです。


横ありもきまったしたかまる!いける確率まじ低いけど。


関じゅこんをとるか、AKBをとるか。

いやそんなん決まってますが。

関じゅこんが遠いところだったらAKBいこっかな。

3月は忙しいからそんな休めませぬる。


あーらいぶいきたすーおどりたすー

初あめーば!


はやり?にのってアメブロ開始です。




小中高大ふつーにすごし←

今は渋谷109で働いておりまする。


でもでも!ギャルではありませんw


おたくです(はあと)



Jおた・AKBおたが主です、はい。

あいどるがすきなんです、はい。


かわいい人といけめんがすきです。


でも現実的生活ではそんなことないです(え)



まあそんなこんなで

日常のこととかおたくのこととかお仕事のこことか

いろいろ気ままに更新していこっかなーてかんじです





昨日今日で2連休でしたー☆わーい☆


1~3月は公休月8回らしいから貴重な2連休。



昨日は同期のゆいと赤坂のマキシム・ド・パリにいったよー

おしゃんてぃ~なとこでおいしいもの食べれて幸せ!


ホテルビュッフェ次どこいこっかなーわくわく。

おいしいもの食べないとストレスたまりまっせ!



んで今日は1日ひきこもり。(おつ


K公演も見事に干されちゃったからね・・・しょぼん。

さやか出るしいきたかったー・・・

公演いきたすぎてはげそう!←

踊りたさ過ぎてはげそう!!

次みんなにあえるのはいつかな



さあ明日からまたお仕事!

明日なかよしの子みんなお休みという悲劇

どうしましょうあわわわわわわわわわわわわ


みさきなんばーわん見ながらどろん!



なんばーわーん♪なんばーわーん♪