連休明けの遅番でした。
仲良しな子はだいたい休み&早番でとりあえずやる気なし←
けどそんなことはいってられないとムチをうって出勤~
前半売れなさすぎて禿げそうだったw
でもわたしが着ているコーデを可愛いといってくれたお客さんが
今日は多発してわたしコーデが何セットかうれた!わーい!
こんな一般人でも、コーデを可愛いとか、私が着てるのみて
かわいい、ほしいって言ってくれるとほんとにうれしい。
すれ違う時に「かわいい!」とかまじ高まるよねw
後半はなんとかがんばりますた。
個人予算達成まであと1200円だった。ちーん。
めっちゃ早く終わって22時2分の電車乗れたよー!神!
電車の中で即携帯ぽちぽち。
メモリストさん毎度お世話になっておりますw
てことでAKBのAX初日感想いきまする!
とりあえずしょっぱな記憶のジレンマとか・・・!
まいまい!やびゃあ!たかまる!
でもわたし的にうれしいのは16人姉妹がランクインしてること☆
今年は正直危ういかな~って思ってたんだよね。
85位とか大健闘だよー。
Blue roseも入ったし脳内パラダイスも入った☆
わたし気になる転校生派だけどw
明日のランキングも楽しみだなー☆わくわく。
草原の奇跡はいってるかな!?(←投票した人)
自分的には2日目と3日目が激熱なんです。
横ありもきまったしたかまる!いける確率まじ低いけど。
関じゅこんをとるか、AKBをとるか。
いやそんなん決まってますが。
関じゅこんが遠いところだったらAKBいこっかな。
3月は忙しいからそんな休めませぬる。
あーらいぶいきたすーおどりたすー