ふらり、天王洲へ‥ | 寺田千穂オフィシャルブログ「寺田千穂のホンワカ日記」Powered by Ameba

ふらり、天王洲へ‥

昨日はちょっと日常から離れ

友人のえりちゃんとマドモアゼルプリブェ展に行って来ました。

入口を入ると、
マドモアゼル シャネルのアパルトマンをイメージした螺旋階段のトリックアートになっています。不思議な空間から始まりました。


シャネルが生み出した眩いばかりの作品の数々は時代を超越して見る物を魅了し続けてやみません。
ため息が出るばかり。。









一つ一つ完成に向けて妥協を許さない数百時間にも及ぶ手作業で、理想とする美しさを形にしていった魂を感じることができました。


そして‥

えりちゃんと近くのレストランで久々のランチ、
暫し日常を離れて
リセットしました‼︎