クレヨンハウス | 寺田千穂オフィシャルブログ「寺田千穂のホンワカ日記」Powered by Ameba

クレヨンハウス

寺田千穂オフィシャルブログ「寺田千穂のホンワカ日記」Powered by Ameba-2012061314530000.jpg

昨日は友人のマンナちゃんと子連れランチをしました。

会おうね。会おうね。と言いながらなかなか会えなかったので、

久しぶりに会えて嬉しかったです!

マンナちゃんも今年3月に女児を出産して、ママさんほやほやなのです。

同じ学年の子を育てているので、何だか心強く思いますo(^-^o)

表参道にあるクレヨンハウスオーガニックレストランは、

B1がレストラン、一階が絵本、二階が玩具売場で、とても楽しめますよ。

息子には大好きな絵本を購入しました。

マンナちゃんはフレンチのクォーターなので、娘さんは?と想像してましが、純和風でした。

旦那さんに似たのね。

これからの成長も楽しみです。