日に日に | 寺田千穂オフィシャルブログ「寺田千穂のホンワカ日記」Powered by Ameba

日に日に

寺田千穂オフィシャルブログ「寺田千穂のホンワカ日記」Powered by Ameba-2011120917570000.jpg


今日は関東でも雪が降ったのですね。


用賀近くの一軒家でドラマの撮影でした。


誰も住んでない家なので、冷えましたよ~


現場で昼ドラ「母親失格」でご一緒しました芳本美代子さんにお会いしました。

相変わらず可愛くて、笑顔に癒されます。


芳本さんは、お子さんが2ヶ月半の時に仕事を始めたそうです。タフですね!


私も周りに迷惑かけないように、そして赤ちゃんのことも考えて頑張らなくちゃ。


タフなママになりたいp(^^)q