おはようございます ニコ音符



突然ですが 




みなさんは

自分の 本当の気持ちに 正直に生きてますか?




誕生花セラピー認定講師の 八尾典江ですひまーり




最近


『  本当は どうしたいの? 』



と 自分に よく問いかけてますニコシャボン玉



そんな風に 思うようになったきっかけは



誕生花セラピー花 の 同期の






レムリアンカード  セッションを 受けてからキラキラ






この セッションで 出た私のカードは







かずちゃん からの メッセージが こちらキラキラ



「見つめてください。あなたの中の聖なる炎を。あなたの中にある真実の炎を。

その炎は、あなたの心の真実をうつしだすもの。

頭で考えるのやめて、心の真実に従うのならば、幸せの道を歩くことができるでしょう。」


すべての真実をうつしだすレムリア の炎が今、あなたに呼びかけています。
『あなたの求めている答えは、すでにあなたの中に存在しています。その答えをうつしだすのが、私の役割です。』と。

心がモヤモヤするとき、どうしていいかわからない時は、キャンドルに火を灯し、瞑想して自分の心に答えを聞いてみましょう。

炎はスピリットとのつながりを強めます。
自分のスピリットとつながり、スピリットの答えにアクセスすることができます。

真実を知ると、あなたの心は軽くなります。呪縛から解き放ち、前進させてくれます。解決へと導いてくれます。


また、人の真実が、あなたの真実とは限りません。
自分の真実を見つけ、生きましょう、というメッセージでもあります。

何か起こった時、宇宙はその理由をいっぱい持っています。
自分の魂の成長に役立つ意味を見つけていきましょう!


以上、2018年を過ごす参考となれば嬉しいです😊




私は、ついつい 人の 意見に 流されてしまう
性質があるんですん~・・・。汗



そうすると、心が モヤモヤ…



それを 隠そうとして



モヤモヤ涙





誕生花セラピー花 でも、私は



そんな 揺れやすい 数字を 持っています ハート




だから かずちゃん から 

このメッセージを頂いた時




ズキューン お~ハートハートハート



と きてしまいました ハート





自分に 問いかける事によって




『 全ての 答えは 自分の中にある 』




この事に 気づき キラキラ




『 人の 真実が 自分の 真実では ない 』




これも 本当に そうだなと 納得 ハート




自分に 問いかけるようになって




自分の 気持ちを 聞いてあげることによって




私は、私のままで いいんだって




思うようになって





以前より ちょっと




楽に 生きれるように なっています にっこりハート





かずちゃんから 



素晴らしい 気づきを 頂きました きらり




2018年は こんな風に 過ごしてみようと
思っていますハート




レムリアンカードの メッセージ キラキラ




気になる方は   かずちゃん まで ニコ花



無料で やってくれますよ 音符
( 2月2日までなので 急いで汗 )



かずちゃん の  ブログは   こちら




今日も 素敵な 1日 を花




クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー

 

 

 

 

 日時               2月25日(日) 大阪 梅田

 

 

 

 

場所     大阪駅近くの素敵な場所でハート

 

     (詳細はお申込み確定後お伝えしますね)

 

 

 

 

時間       11時00~17時00分予定(お昼休憩あり)

         

 

 

 

 

       必要な方に届きますようにニコ花
 
 
 


 
             お申込みは こちら
 
 
 
 
            講座の詳細は こちら
 
 
 
 
            講座については こちら

 

 

 

 

 

  お問い合わせは

 

 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで

 


 
 

 


上記以外のお日にちでも、講座可能です
 
 
 
 
 
   リクエスト下さいねウインク花
 
 
 
 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいねウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が 見つかりますよニコ花
 
 
 
 
 
b612_tempextra_20170102_171119.jpg
 
 


 
私の 誕生花 ひまわりハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいなニコヒマワリ