こんばんはニコきらり



誕生花セラピー認定講師の

八尾典江ですヒマワリ




本日 お久しぶりに


誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を


開催させて頂きました花




生徒様は



存在感のある  椿さん*花*






椿さんらしく



落ち着いた雰囲気で



計算問題も 間違いなく



覚えがよく 頭の良い椿さんでしたニコキラキラ






とても 字が綺麗なのも



印象的な 椿さんですにへシャボン玉




でも 完璧な 椿さんかと思ったら



ちょっと ぬけてる!?



魅力も お持ちで 笑



可愛いらしい 椿さんの 表情も



見せて下さいました きゃハート



人間    完璧でなくても いいんですよね ♪





講座の 休み時間に



華水晶を 綺麗に 並べて下さいました花きらり






華水晶花


光を入れると キラキラして


本当に綺麗ですきらり




久しぶりの 講座は



やっぱり ワクワクして 楽しかったですきゃ音符



新たな出会いがあるのも 



楽しみのひとつ で



忘れかけてた幸せに



気づかせて 頂きましたにへハート







楽しい時間を ありがとうございました ラブ




そして 来月も 開催します!!



大好きな 誕生花セラピーを



素敵な あなたに



お伝えしたいですにへ花




お会いできること



楽しみにしていますニコちゃん花




クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー

 

 

 

 

 日時               10月29日(日)  梅田

 

 

 

 

場所     大阪駅近くの素敵な場所でハート

 

     (詳細はお申込み確定後お伝えしますね)

 

 

 

 

時間       11時00~17時00分予定(お昼休憩あり)

         

 

 

 

 

       必要な方に届きますようにニコ花
 
 
 


 
             お申込みは こちら
 
 
 
 
            講座の詳細は こちら
 
 
 
 
            講座については こちら

 

 

 

 

 

  お問い合わせは

 

 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで

 


 
 

 


上記以外のお日にちでも、講座可能です
 
 
 
 
 
   リクエスト下さいねウインク花
 
 
 
 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいねウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が、きっと見つかりますよニコ花
 
 
 

 
b612_tempextra_20170102_171119.jpg
 
 


 
私の 誕生花 ひまわりハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいなニコヒマワリ