みなさま

お久しぶりですニコ音符



八尾典江ですヒマワリ



暑い日が続きますが


いかがお過ごしですか?



私は、生きてます笑



この数ヶ月 随分と自分と向き合いながら



色んな経験をさせて頂きました



やっと モヤモヤ期脱出!?キラキラ



なのか



ブログを お久しぶりに 書いてみます。





自分が楽しいキラキラと思える事をしようと決めて



最近は、過ごしていますラブハート




そこで 今流行りの



ハーバリウムバラ





お花の 標本 と いう意味の ハーバリウムブーケ1



プリザーブドフラワー や ドライフラワー



を 使っています。



約1年ぐらい



この状態で 保つ事ができますきゃハート




ボトルの中でユラユラ


光が入るとキラキラきらきらきらきら




見てるだけで



自分で作ったので



お花たちが、愛おしくなりますラブ






認定


ハーバリウムデザイナー認定講座



を 受講してきました




作り方を 習い




ディプロマ が届けば




販売や、講座を開く事ができるんですウインク音符





誕生花セラピーで ひまわりヒマワリ  の




私は、教えるのが大好きラブハート




この ハーバリウムデザイナー認定講座も



準備が整い次第 



みなさまに お伝えしますねニコ音符




ハーバリウムの事も マイペースに




ブログに アップしていきます ウインク音符









お友達の久ちゃんの 作品と一緒に ブーケ1キラキラ



色が違うだけで 雰囲気も 全く違って



素敵ハートハートハート







久ちゃんきらきら と 師匠の 弓子先生 キラキラ




お二人共、私の 誕生花セラピーの生徒さん花




誕生花セラピー花 から 繋がるご縁に




 感謝ですニコハート






クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー






ただ今  リクエスト募集中  ウインク




 

 ご都合のいい日を  お知らせ下さい





       必要な方に届きますようにニコ花
 
 
 


 
             お申込みは こちら
 
 
 
 
            講座の詳細は こちら
 
 
 
 
            講座については こちら

 

 

 

 

 

  お問い合わせは

 

 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで

 


 

 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいねウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が、きっと見つかりますよニコ花
 
 
 
 
 
b612_tempextra_20170102_171119.jpg
 
 


 
私の 誕生花 ひまわりハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいなニコヒマワリ