こんにちはニコハート



誕生花セラピー認定講師の 八尾典江ですひまーり



岡山県初の、誕生花セラピー認定講師 ロゼさんと、もう一人



私の生徒さんで  滋賀県初の  認定講師さんが誕生しました音符



奥山弓子さんですニコ花



弓子さんは、アロマや、グルーデコ 、紅茶に、カラーセラピーなどなど、数え切れないぐらいの 沢山の おけいこの、先生をされてます♪きらりきらりきらり



本当に 引き出しの多さにビックリなので、きっと 興味のある おけいこが見つかりますよウインク音符



もちろん 誕生花セラピーも その1つですよきゃ花



たっくさんの魅力が詰まった キラキラ素敵女子の弓子さんに、ぜひぜひ会いに行って見て下さいねウインクおんぷ




こうやって、お2人も 私の生徒さんが、講師になられて、私の、誕生花セラピーに対する熱い気持ちが伝わったんだなぁと思うと、いいご縁があった事、本当に嬉しくて 幸せですにへハートハートハート