こんばんはニコ月

 

 

 

誕生花セラピー認定講師の八尾典江ですヒマワリ

 

 

 

 

昨日の ストロベリームーンスマイル

 

 

 

とっても綺麗でしたねキラキラ

 

 

 

恋が叶う 満月スマイル

 

 

 

私は 一昨日 彼氏が出来た 幸せいっぱいの後輩と

 

 

 

眺めていました笑

 

 

 

本当に 恋が叶う満月みたいですねきゃうふふ

 

 

 

 

 

そして 今日は先日講座を受講して頂いた

 

 

 

誕生花 ひまわりさんの 嬉しいご感想ですヒマワリ

 

 

 

 

picute20170610202628.jpg

 

 

 

 

花 今日は ありがとうございました!!講座を受けれて めっちゃ楽しかったです(*^-^*)それぞれのお花の特徴を知れたし、これから友達の誕生花も見てみたいと思いました。誕生花セラピーって、とても楽しいセラピーだと思います。お花に例えるとより、イメージが伝わりやすいですね。八尾さんの お話しも楽しかったです!!あっという間に時間が過ぎました。またわからないことがあったら、メールします。      大阪市  T.M 様

 

 

 

 

いつも そうなんですが

 

 

 

 

私自身が楽しませて頂いて

 

 

 

 

あっと ゆう間に 5時間経っています。。。苦笑い汗ハート

 

 

 

 

 

受講生様に 本当に感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

T様が より キラキラ と 自分らしく輝いて

 

 

 

 

 

より幸せに なられると 嬉しいなっ て 思いますウインク音符

 

 

 

 

 

今回も 幸せの 気づきの種を お届けできましたにへ花

 

 

 

 

 

次は あなたに 気づきの種を お届けしたいなぁ。。。ウインク音符オレンジの小花達

 

 

 

 

 

 

クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー

 

 

 

 

 日時               6月25日(日)   新大阪

 

 

 

 

場所     新大阪駅近くの素敵な場所でハート

 

     (詳細はお申込み確定後お伝えしますね)

 

 

 

 

時間       11時00~17時00分予定(お昼休憩あり)

         

 

 

 

 

       必要な方に届きますようにニコ花
 
 
 


 
             お申込みは こちら
 
 
 
 
            講座の詳細は こちら
 
 
 
 
            講座については こちら

 

 

 

 

 

  お問い合わせは

 

 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで

 


 
 

 


上記以外のお日にちでも、講座可能です
 
 
 
 
 
   リクエスト下さいねウインク花
 
 
 
 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいねウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が、きっと見つかりますよニコ花
 
 
 
 
 
b612_tempextra_20170102_171119.jpg
 
 


 
私の 誕生花 ひまわりハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいなニコヒマワリ