こんにちはニコ花

 

 

 

 

誕生花セラピー認定講師の八尾典江ですヒマワリ

 

 

 

 

6月に入って 気分も新たにキラキラ

 

 

 

 

誕生花セラピーの ユニヴァーサル・マンスサイクルは

 

 

 

 

カラーカラー

 

 

 

 

今月は 自分と向き合う時間を出来るだけ作るといいですねべぇ~ハート

 

 

 

 

 

5月28日(日)に

 

 

 

 

ひまわりのように キラキラ可愛い

 

 

 

 

入門アドバイザーさんが誕生しましたひまーりキラキラ

 

 

 

picute20170602132246.jpg

 

 

 

お顔が出せないのが残念なんですが

 

 

 

 

笑顔がとっても可愛い

 

 

 

 

誕生花 1 ひまわりさんですきゃヒマワリ

 

 

 

 

 

ご自身は ひまわり っぽくないと おっしゃってたんですが

 

 

 

 

 

誕生花セラピー花 では

 

 

 

 

 

当たる当たらないよりも

 

 

 

 

 

ご自身の素敵な魅力に気付いて頂く事を大切にしていますニコ

 

 

 

 

 

T様は 学んでいく上で

 

 

 

 

ご自身は ひまわりのような素敵な魅力を

 

 

 

 

 

自分は持ってるんだハート

 

 

 

 

 

って 気付いて頂けたみたいですウインク音符

 

 

 

 

 

picute20170602132543.jpg

 

 

 

 

自信を持って まっすぐに

 

 

 

 

これからは ご自身のやりたい事を

 

 

 

 

やって頂きたいなって思いますニコきらり

 

 

 

 

 

ひまわりだから 大丈夫*!!って 思いながらハート

 

 

 

 

 

大阪に 可愛い ひまわりさんのアドバイザーさんが誕生しました花

 

 

 

 

 

これからも より キラキラと輝いて下さいねヒマワリキラキラ

 

 

 

 

 

 

picute20170602132356.jpg

 

 

 

 

じゃ~んきゃ

 

 

 

 

先日の受注会で 頼んでいた

 

 

 

 

あかねちゃんの 新しいワンピースですハートハートハート

 

 

 

 

 

可愛いすぎますきゃハート

 

 

 

 

 

 

 

クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー

 

 

 

 

 日時               6月25日(日)   新大阪

 

 

 

 

場所     新大阪駅近くの素敵な場所でハート

 

     (詳細はお申込み確定後お伝えしますね)

 

 

 

 

時間       11時00~17時00分予定(お昼休憩あり)

         

 

 

 

 

       必要な方に届きますようにニコ花
 
 
 


 
             お申込みは こちら
 
 
 
 
            講座の詳細は こちら
 
 
 
 
            講座については こちら

 

 

 

 

 

  お問い合わせは

 

 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで

 


 
 

 


上記以外のお日にちでも、講座可能です
 
 
 
 
 
   リクエスト下さいねウインク花
 
 
 
 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいねウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が、きっと見つかりますよニコ花
 
 
 
 
 
b612_tempextra_20170102_171119.jpg
 
 


 
私の 誕生花 ひまわりハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいなニコヒマワリ