こんばんはニコきらり



誕生花セラピー認定講師の 八尾典江ですひまーり



私の お誕生日から、約1週間が経ち



改めて 気づいた事きゃlight+.




私って 幸せやなぁ~ハート




って  事 ブーケ1




お誕生日には



全国の 沢山の 友人や 先輩




そして 誕生花セラピーの 生徒様たちからの




おめでとうの LINE や メッセージ キャ音符



職場の 先輩や 後輩達からの



嬉しいプレゼントカメラ心



大親友たちからの



サプライズパーティや プレゼントきゃハート花












ちょっと モヤッたしていた今日は




自分の 内側を 見つめてみると




あっ♡ 私  幸せやんにへ花




って、気づけた 1日でした好ハート




改めて  みなさんに




感謝の気持ちが いっぱい 湧いてきて




今は  いい気分ニコおんぷ





心友の ぴぃちゃんは



いつも 素敵で 美味しいお料理と おもてなしで



迎えてくれますラブ心




















私より ちょうど 5日遅めの16日に



ぴぃちゃんも、お誕生日を迎えましたバースデーケーキ








誕生花  33 虹の花虹



の ぴぃちゃんは



自分では ん~!?みたいだけど(笑)




愛が いっぱい詰まった お方ハート




彼女の その魅力に



彼女の旦那様も 私も メロメロラブハートハートハート








ぴぃちゃんの 旦那様の 亮吉さまに頂いた



ひまわりヒマワリキラキラ




ひまわりを 頂けた事は もちろん嬉しいけれど




りょうちゃんの 気持ちが1番嬉しいなぁ♪ハート




虹の花 夫妻よ虹




いつも  ありがとう 心




本当に 私は 素敵な方たちに 愛されて




幸せなやなぁにへ心




これも  5月11日と いう日を選んで産まれてこなかったら




また 違う人生で




出会えなかった 方たちばかりかと思うと



また  自分にも  感謝ハート




でも、1番は 産んでくれた



両親に 感謝ハート  かな








あっ♡



私  幸せやんにへ花





私に かかわってくれる全ての方たちに




愛と 感謝を 込めて   ニコハート







クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー

 



 日時               5月28日(日)   新大阪

 

 

 

 

場所     新大阪駅近くの素敵な場所でハート

 

     (詳細はお申込み確定後お伝えしますね)

 

 

 

 

時間       11時00~17時00分予定(お昼休憩あり)

         

 

 

 

 

       必要な方に届きますようにニコ花
 
 
 


 
             お申込みは こちら
 
 
 
 
            講座の詳細は こちら
 
 
 
 
            講座については こちら

 

 

 

 

 

  お問い合わせは

 

 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで

 


 
 

 


上記以外のお日にちでも、講座可能です
 
 
 
 
 
   リクエスト下さいねウインク花
 
 
 
 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいねウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が、きっと見つかりますよニコ花
 
 
 
 
 
b612_tempextra_20170102_171119.jpg
 
 


 
私の 誕生花 ひまわりハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいなニコヒマワリ