こんにちは ニコハート



誕生花セラピー認定講師の八尾典江ですヒマワリ



GWも終わり 現実の世界



みなさま、いかがお過ごしでしょうか ニコ音符




私は連休中に 友人の ワンピース作家の



大杉 茜ちゃんの 受注会に行ってきましたハートpink









私が 講座で いつも着ているワンピースは



茜ちゃんの作品なんですキャハート







お気に入りの生地が見つかったので



採寸中 ラブ音符





生地から オーダーで


要望通りピッタリに仕上げてくれます花




茜ちゃんの誕生花は


職人肌の 蓮 さん薔薇



芸術センス抜群の 蓮さんらしく



茜ちゃんが選ぶ生地はどれも素敵で



目移りしちゃいますきゃハート





茜ちゃんが作る エプロンも とっても素敵ハート





このエプロン とっても可愛い心心心

大好きな with   T と(笑)



では みなさん



次回の私のワンピースは

 

どんな可愛いワンピースか



お楽しみに ウインクハート






この日 もうすぐ私のお誕生日が近いからと



茜ちゃんから 頂いた プレゼントハートred





ひまわりだっひまーりキラキラ



温かい お心遣いに 感謝ですにへシャボン玉



気持ちが本当に嬉しいなぁううう心





さてさて 今から名古屋に


大好きな方たちに会いに行ってきまぁすウインクおんぷ




お気に入りの 茜ちゃんのワンピースを着て花




みなさまも、良い1日をお過ごし下さいませ




茜ちゃんのワンピースが気になる方は







クローバー入門アドバイザー認定講座クローバー

 



 日時               5月28日(日)   新大阪

 

 

 

 

場所     新大阪駅近くの素敵な場所でハート

 

     (詳細はお申込み確定後お伝えしますね)

 

 

 

 

時間       11時00~17時00分予定(お昼休憩あり)

         

 

 

 

 

       必要な方に届きますようにニコ花
 
 
 


 
             お申込みは こちら
 
 
 
 
            講座の詳細は こちら
 
 
 
 
            講座については こちら

 

 

 

 

 

  お問い合わせは

 

 

 

ラブレター    nonchicchi511@gmail.com    まで

 


 
 

 


上記以外のお日にちでも、講座可能です
 
 
 
 
 
   リクエスト下さいねウインク花
 
 
 
 
 
また、スカイプでも講座開催可能ですので リクエスト下さいねウインク音符
 
 
 
 
 
 
あなたらしい素敵なお花が、きっと見つかりますよニコ花
 
 
 
 
 
b612_tempextra_20170102_171119.jpg
 
 


 
私の 誕生花 ひまわりハート
 
 
 
 
 
ひまわりのように まっすぐな優しい女性で在りたいなニコヒマワリ