全身鏡で見るヘアスタイル! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?

 

今日はお買い物。

 

見つけたかわいいワンピース!

 

とりあえず試着をしますよね?

 

その時、大きな鏡で全身をチェックしますよね?

なんなら、合わせたい靴や、ショップの店員さんのオススメの靴も合わせて。

 

それで、横から、後ろからチェックして、素材、サイズ感、丈、バランスを見ますよね?

 

魅せ髪マイスターサロンでは、ヘアスタイルもそれと同じようにチェックします。

 

だから、魅せ髪サロンDar.hara51には大きな鏡があります。

 

全身バランスを見てヘアスタイルを作るからです。

ご来店頂いた時のヘアスタイルと魅せ髪ったあとに映し出される自分を見た時にまるで魔法がかかったように素敵になっております!

 

ぜひ、その大きな鏡でじっくり自分を見てください!(そのお時間もとっております?)

 

そこに映し出されたあなたはとても素敵で自信に満ちた笑顔になっているはずですよ!

 
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら