もっともっと! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?

 前回、バッサリショートヘアにカットされたO様。

 

大変お似合いで、

ご自身でも大満足、

周りの評判もよろしかったそう。


そして、今回は、



「前回、切って伸びてきた感じも

いいんですが、

気分的には、

もっともっとショートにしてみたい!!」


ということで、

もっとバッサリいきました!!


ビフォー

ビフォー



じゃん!



アフター



勢い余って、
背景かばん屋さんになっちゃったけど


とってもコンパクトなショートヘアになりました!


O様も、全身鏡で確認していただいた時、


「かわいい〜!

首が長くなった!!」


と喜んでいただきました。



ガラッとスタイルチェンジをする際にも、

もともとお持ちの骨格のバランスに合わせれば、

いきなりしっくりくるんですよ✨



オシャレの幅が広がりますね!


O様、ありがとうございました😊







 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら