バッサリ切ってもしっくりくる魅せ髪。 | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

ベル予約する初めましての方へ

骨格からアプローチする

 矢印魅せ髪とは?

 バッサリ切りたい気分なんです!


ということで、バッサリ切らせていただきました!



O様、のご希望イメージと似合うバランスで

イメージチェンジ!!


 

 

魅せ髪レボリューション✨


もともとショートヘアだったのでは?と思うほどフィットされてますね。

ビフォーアフター比べても↓




とってもスタイルアップされてます✨



奥行きのあるメリハリショートヘア✨✨

O様にも、

 
 「ステキなショートにしてもらい、気分上々↑です。」

と言っていただけました!

とっても素敵です。
O様ありがとうございました。
 
 
 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら