頭皮のためのマッサージアイテム! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは。
 
魅せ髪マイスターの
yasuhiro&norikoです
 
 
最近「肩こりがヒドイ!」
という方いらっしゃいますよね。
 
実は頭皮も同じように「こり」と同じような現象が起きます。
 
血行不良になれば髪に栄養が行き届きにくくなる!
 
そうなると、髪にツヤがなくなったり、パサついちゃったり。
逆に頭皮が油っぽくなったりもします。
 
大事なのは
「頭皮のマッサージ!」
 
といってもどうすればいいいの?
{A8601AEA-440B-4DAF-AF65-356FBB976AC4}

なんだこの動き!
 
ですが、
{C7B77203-8BAE-43A2-8070-0DF4B41E347F}

この「カッサ」で
上の写真の動きをするだけ!!
 
{663E02CA-6A6D-475B-AFEA-DC931C006450}

(メリケンサックじゃないよ)
 
新しく進化した
「カッサ」をお試しください☆
 
すっごく気持ちいいです
しかも2484円とリーズナブル。
初回入荷分は予約で無くなったので
再入荷いたしますー😄
 
 
【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】