魅せ髪コンサルティングとはどんなもの? | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

 
{54AD3929-15FC-4CCD-8B1A-453512D777A2}

 
 
今まで聞いたこともないメニューですよね。
そのはず。
私たち魅せ髪マイスターが作った新たなメニュー。
貴女に「似合う」ヘアスタイルをご提案する!
という内容になっています。
 
それでは流れをご説明いたします!
 
・御予約をいただいたあと、
『事前アンケート』をしていただきます。
 
そのアンケートを基に
「なりたい女性像やお悩み」などのお話をさせていただきます。
骨格スタイルの説明と実際に診断もさせていただきます。
手、腰、太腿、膝、体幹、肌などを確認し、
身長、ウエスト、着丈などをアイテムを合わせながら診断致します。
{2E2FA282-AEEA-482C-94D4-85B0D7FCFBEA}

 
診断結果を基にして、バランスのいいヘアスタイルの説明
(避けた方がいいバランスのやヘアスタイル)
必要であれば、ファッションの説明も少々させていただきます。
実際の変化を見ていただくために、ビフォーの写真を撮らせていただきます。
カットや、パーマ、カラーなどの施術にはいります。(魅せ髪コンサルティングにカットやカラーは含まれておりません)
仕上げをしながら、乾かすポイント仕上げ方を説明させていただきます。
アフターの写真をとって
ビフォーと比べて、どう変身したかを見ていただきます。
得意なファッションやヘアスタイルの資料などをお渡しいたします。
 
このような流れで
「なりたい女性像やお悩み」を確認し、
貴女に似合うヘアスタイルを導き出して、
ステキな「魅せ髪」にいたします
 
ぜひ貴女だけの「魅せ髪」をみつけてみませんか?
 
「40歳からの私が、自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座」