11月の初めに

おさらい会がありました。

 

 

初めて参加の生徒さんも多く

すごくドキドキしていたと思いますキョロキョロ

 

 

年に2回実施を目指して

開催していますが

終えてみて

やっぱりこの会は大切!

と、再確認しました!

 

 

この会での子供の成長もですが

 

 

普段と違う中で演奏する事で

いつもより感覚も鋭くなり

適度な緊張感を持って

演奏できたのでは

と思います。

 

 

( 思ってたよりできた飛び出すハート 

 

 

( いつもは出来ていたのにびっくりマーク 

 

 

いろんな思いがあって

普段は感じない事

気付かない事が

沢山あったのではと思います。

 

 

小さな事でも

その気持ちや思いが

とても大きな強みになったり

力になったりする可能性があります。

 

 

おさらい会やコンクールやステップなど

色々なことに参加してみたり

日々のピアノレッスンを通して

沢山の経験を積んで

素敵な大人になっていってほしいな!

と思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種体験レッスン受付中スター

 

体験レッスン

お問い合わせはこちらから☟

友だち追加

お気軽にご連絡ください音符