なつ、なつ、なつ、なつ、
夏休み〜🍉🍉🍉





とは言ってもあまり変わらず
相変わらず仕事してアイシングして
元気に過ごしてますキョロキョロ🌟





この前ひっっさびさに
ワークショップに参加してきました!





私、ワークショップ大好き
イベント大好き人間で
とにかく昔は町中のあらゆるイベントに
参加したもんです←世界一暇人だった♨️





釜石いた時なんてイベント皆勤賞レベルの
参加率だったと自負してますwww



モノづくりが好きなので
何か作るワークショップとかは
特に大好きニコニコ💕


でも、💣コロナ💣のせいで最近はめっきりイベントも減ってしまい…
自分もすっかり自粛モード、、、




アイシングばっかりしてる始末…







こりゃぁ!!いかん!!

やってもいい範囲で
楽しいことせねば!!!!

心を癒そう!!!
リフレッシュしよう!!!





って事で前から気になっていた作家さんの
陶芸教室に行ってきました!



とっても素敵なデザインとナチュラルな色合い…




はぁ、素敵照れ照れ照れ照れ照れ





久々のアイシング以外のモノづくり…



楽しーーぞーー

楽しすぎるぞーーー



まさに童心に返って粘土をこねましたラブ




圧倒的センス皆無。爆死

もう、どうにもできなくて

結局シンプルイズベストよ。




図工大好き少女もめちゃめちゃ
楽しんでました笑い泣き




いとと、ことはの皿wwwww
相変わらず2人への愛情が爆発してますw


良かったね🎵



汚い淵のところは先生が上手に処理してくれて
焼いてくれるそうですチュー💕



焼き上がりが楽しみだ〜




なんとすぐさま二回目も開催するそうです!





仕事で行けないかな〜と思ってたんですが


なんと休み!!
ヤフォー( ◠‿◠ )


またもや申し込みして
娘のお友達と一緒に参加してきまーす!
楽しみだなーーーうずまき




まだ参加者募集してるそうなので
皆さんも息抜きがてら是非!




会場がヨシダライフさんというお店の2階だったのですが、帰りにお店も覗いてきました!




お洒落っ子御用達のイメージでなかなか入りづらいかと思ってたんですが、
めちゃめちゃ可愛い小物がたくさん!!!!!



お兄さんも超絶フレンドリーー!!!




アイシングにぴったりのレトロなお皿が
あったのでget!

しかも安い!2つで980円キョロキョロキラキラ







絶対このお皿に合うだろうな〜と思って
ハンガリー刺繍のクッキールンルン







お皿がさらに可愛さを引き立ててくれますイエローハート




あー、楽しい1日だったなチュー



やっぱり自分の知らない事とか
やった事ないことに触れるって

新しい発見があっていいもんですね照れ


次回も楽しみですコーヒー