またまたお久しぶりのブログになってしまいました笑い泣き💦


最近は相変わらずなんか忙しい←
何もしてないのに、忙しい。謎


毎日大汗かきながら
走り回った生活してます🏃‍♂️
(なのに全然痩せない。むしろ太る🐖)






くーぅぅぅ、生きてんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今日は久しぶりにお友達に会ってきましたハート


なんやかんや半年ぶり?!?!


3ヶ月遅れの出産祝いを渡しに行きました笑い泣き



遅れてごめんよーアセアセ




もちろん、事前にクッキーを準備!





女の子なのでピンク系を準備してたのですが、






出産祝いにプレゼントする洋服を見て、、、






閃き💡💡💡💡💡💡💡💡












これ、、、


クッキーにしたら可愛いんじゃない⁉️ラブ





閃いちまったぜー!やるねーーー!




前日の夜9時に閃き、速攻クッキー作りスタート!!!!!!!!!!!!!!!!




今夜のクッキー作りのお供は



今更


produce101のシーズン2




(今更www



のラストまでやっと見届けました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はぁぁぁ、胸が痛い←




みんな頑張った…笑い泣き凄いよ…
素晴らしいパフォーマンスをありがとう…



全然関係ない←むしろ既に番組終わってる
のに一人でハラハラドキドキ💓




大興奮しながら作りました!




じゃーん









どうでしょうか?


フリフリの感じとリバティ柄を入れて


黄色に合わせてひまわりを絞りました🌻



うん、こっちの方がいいねウインクグッド!



やっぱり作って正解だった!






可愛くラッピングもしましたイエローハート



そしてお友達の家へ



久々の赤ちゃん、、、

ちょぉぉぉかわいい😍ラブラブラブラブラブラブラブラブ


息子君も大きくなっててこりゃまた可愛い!
男の子やばいね…ラブ


2歳の息子君と8歳のうちの娘が
結構仲良く遊んでて微笑ましい。笑





流しそうめん準備してくれて
美味しくて楽しくて最高だぜー!



料理上手だし、高級フルーツ盛り沢山
出てきて最高だった!笑




いつもありがとう爆笑星




楽しい休日になりましたとさルンルン




明日は日曜日なのでゆっくりしよ〜



今夜アイシングしようか迷うな←しつこい