こんにちはニコニコ

週末はお墓参りに久慈まで行ってきました音符

 

 

盛岡から久慈までは大体3時間の長旅になるので

毎回GEOでDVDをレンタルしていくのですが

 

 

おやおやおや・・・・

 

 

 

鬼滅の刃 無限列車

 

 

のDVDが置いてあるではないかぁぁぁぁ!!炎

 

 

 

 

(買おうか迷ってたんですよ・・・もうこれ以上鬼滅グッツ増やさないって毎回心に誓っているし・・・

でもここで買わなくてもいつか絶対買う気がするならここで買っても一緒じゃね?っていう

謎の判断により鬼滅のDVD買ってしまいました・・・・w)

 

 

煉獄さんの格好良さに涙しながら

ついた先は

 

道の駅 

いわいずみ

 

 image

 

ここのジェラートが大人気で

連日行列だったみたいなので

 

一度行ってみたかったのですピンクハート

 

 

 

食品サンプルか!?ってくらい鮮やかで美しいジェラート・・・

 

もう絶対おいしいやん。美味しくないわけない。

こりゃ、勝ち確でっせーーーグッ

 

 

まぁ、案の定超美味しかったですラブ

 

ただ・・・1つ言うなら

 

 

 

遠い!!!!!

遠すぎる笑い泣き

 

矢幅から2時間半かかったよ?爆

 

 

10時に出発したのに久慈についたのは

14時半でした。爆

 

 

近かったら・・・また行きたいな笑い泣き

 

 

 

 

その後は

久慈でお墓掃除しておばあちゃんに会って

あっという間に帰りましたとさDASH!






そして帰ってからは

ひたすらBTSのTikTokをガン見。




なんかさ?脳内見られてるんか?ってくらい

次々とジン君のカッコ可愛い動画が流れてきて

やめられないんですうーんDASH!




あー、格好いい。好きです。はい。

なんでそんなに可愛いんですかぁぁぁあ!





そんな優雅な休日を過ごして

ふと振り返って大地の顔見た時の



大地の顔の汚さガーン!!!!!!!!爆弾




同じ人間の肌の三層構造とは思えないよ?




何をどうしたらそんなボコボコになるの?




って思ったらだんだんイライラしてきて←




またジン君をみて癒されるのでしたキラキララブラブ恋の矢

(自己中の極み。爆)





 

 

 


 

 

 

 






可愛いでしょーラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


完全に趣味の世界大爆発ドンッ

 

 

 

是非皆さんもジン君みてくださいキラキラ

可愛くて本当癒されます…ドキドキ