最近のアイシング特集〜!うずまき






信用しない〜信用しない〜

そもそも俺は鬼が大嫌いだ〜〜〜



伊黒さん、無一郎コンビブルーハート

最近の推しは伊黒さんでーす🐍






はぁ、可愛いハート

愛嬌200%ラプンツェル〜!


誰かー自由への扉開けてくれーーー





キョトン顔が可愛いカナヲチューリップ



娘の友達にプレゼントしたら大喜び

してくれました笑い泣き作り甲斐があるぜー








ちゃん。


夏定番の人魚クッキー🧜🏼‍♀️

あー、夏だねー

暑いよーーー滝汗💦

夏嫌いだよーゲロー





義妹のさくらにプレゼント

保育園の先生なので

クレヨンしんちゃんのキャラクターを

さくら風にパロディー笑

かなりお気に入りの作品ですグッ


パロディー系は考えるだけで楽しいから

好き❤️

次は何をやろうかな〜




はっこべ〜はこべ〜

大好きなアニメ、はたらく細胞!


こいつには受験シーズン

大変お世話になりました🙇🏻‍♀️笑


アニメだけど、バカに出来ないくらい

わかりやすい!!!そして面白い!


生物の教材はこれにして欲しい…





しのぶさーーん🦋

自分的なとても上手く描けた💪


しのぶさん、お美しや…






プリキュアーお願いラブラブ

すっかりみなくなってしまったけど

やっぱプリキュアは心躍るねラブ


数字の水面っぽい感じが

涼しげでいいね〜







こんな感じでのんびり楽しく

アイシングしてまーすルンルン




夏休み、時間があれば

また1DAYレッスンしたいと思ってます🌻

(やれなかったらごめんなさい笑い泣き🙏)



どんなデザインがいいかな〜


最近ブームの🍋柄にしようかな爆笑



ネタ…いやいや、リクエストがあれば

求む🙏✨