今日は火曜日、娘の習い事DAY




小学2年生の娘っこ


春からそろばん教室に通い始めましたチュー




なぜそろばん、、、❓びっくりびっくりびっくりびっくり



(私的には世界一興味のない分野アセアセ



未だに謎ですが、



我が家のパパ家系はそろばんファミリー


大地はそろばん二級で


義父も義母もそろばんマスターで
いまだに机の上にMyそろばん置いてますw


多分趣味は熊谷家の血が濃いのかしら…


文系作山家から考えられない習い事ですが
週2回、楽しそうに通ってますウインク


今は掛け算九九を習っていて
なんと五の段まで言えるようになりしたびっくり!!


すごーーー



私なんか未だに7の段危うい時あるよ?爆死




そして、その後は英語!!!!



なんと始めて2年が経つよ〜



ホントね、声を大にして言いたい。





みんな、アンジー先生の英語教室通って欲しい!!!!!!!!!!



うちの娘さん、家では1mmも英語なんて
触れてないのに

もう曜日やら、月やら全部言えるよ…ポーン!!
名前も書けるし、会話も簡単なのなら
できるんですよ!ぶったまげーーアップアップアップ



たった、月2回ただ遊んでるだけなのに
こんなに単語を覚えましたキラキラ


英語ってなんか敷居高いし…
なんせ月謝が高いゲッソリガーン


そこまでかけて通うのもな…
なんて思ってるそこのあなた!


アンジー先生の教室のリーズナブルさに
驚きますよ、、、笑い泣きラブラブ



良心的すぎる…ホント感謝しかない…




しかも、
先生がちょーーーーー優しいキラキララブラブ



全然勉強っぽくない
むしろ遊びながらやってるのに
なぜか覚えてるおねがい


こんな英語なら私も習いたかった笑い泣きラブラブ




本当に少しでもいいから続けると
覚えられますよグッド!





先生には本当に感謝ですラブラブ!


お子さんがいる方、おすすめですよ〜イエローハート






私にも何かよい子育て情報あれば
是非教えてくださいチュー


こういうのってなかなか共有する場所ないけど
いい情報はみんなで積極的に交換していきたいですよねニコニコ


岩手の楽しいこと、面白いこと
もっと知りたいな〜ルンルン