前回からの続き右矢印右矢印右矢印右矢印



誕生日パーリー当日の様子をお届けします流れ星




4月から妹達が転勤の関係で

しばらーーーーーく盛岡にいるので

大人数で大パーリーを開催しました音符



お友達もコスプレして参加してくれて

娘の誕生日プレゼントの

禰󠄀豆子のコスプレも相まって



誕生日会じゃなくて


大コスプレ大会みたくなりました。笑








鬼滅の刃のコスプレクオリティ結構半端ないw

2980円の割に豪華おねがい

もちろんご希望の竹付きです。笑




コータローが子供用にスペシャルランチプレートを作ってくれましたブルーハート




2人の大好きなすみっこぐらしプレートキラキラ

めちゃんこ美味しそうラブラブラブ


(お菓子とポテトの食べ過ぎで8割残されたのはここだけの話🤭爆)







私のクッキーもこんな感じで

推定重量3キロの爆盛りケーキにwww




子供2人で持つのがやっとの

ヘビー級ゾウ


めちゃ頑張ってたよ笑い泣き


この顔、あんたの娘だよ…滝汗

大地も8歳の父親になりました真顔👏




私もお母さん8年目だよーんニコニコ


なんか、信じられんな滝汗

ここ数年は特に子育てした記憶なし←


健康で優しい子どもに育ってくれて

ありがとう😊

 


沢山の人の協力のおかげで

とっても楽しいパーティになりました👏






夜は矢巾ばぁの家でお祝いルンルン





ケーキは昼のケーキで胃もたれ半端なかったので

アイスにしました。笑



かなりシュールでしたが、

これはこれで良しドーナツ




来年も楽しいパーティにしようねシャンパン