さぁ、いよいよ明日は娘の誕生日!


お母ちゃん、大詰めです❣️チュー





みんな協力してくれて、次々準備が進んでおります照れ


今回はドームケーキを作る事にしましたブルーハート


簡単だし、美味しそうラブラブニヤリ


お店のケーキも最高だけど、
やっぱ手作りってなんか好きですコーヒー



味もなんだけど、みんなで準備してる時間が
楽しくて好きですジンジャーブレッドマン



今回は

私→キャラチョコ、アイシング
こよ→ケーキ、ご飯
あゆ→飾り付け


って感じでみんなで役割分担しながら
楽しく準備しましたおねがい


こうして沢山の人に誕生日を祝ってもらえるなんて
娘はなんて幸せ者なんだろ〜と
常々思います爆笑



みんなに沢山愛情を注いでもらった分、
大人になった時には自分がいろんな人に優しくできる子に育って欲しいと願ってますおねがい🙏



母の願いはそれだけですおねがいキラキラ



私もいろんな人に助けてもらいながら
お母さん8年目を迎えることができたので
今度は自分が小さい子供のいるお母さんを
助けてあげられる様な人になりたいですルンルン




まだまだ助けてもらう方が多いですがww



65歳くらいで達成したいです笑い泣き











完成をお楽しみにハートハートハートハートハート