何か散ってる真顔



桜かな?花びらかな?花粉かな?




ポーンポーンポーンポーンポーン






ゆ、雪じゃーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):ヒィィィイ






4月に入ったのにまだまだ油断できない
盛岡ですぐすん
早く本格的に春になってほしいぐすん





さて、数日後に控えた娘の誕生日用に
炭治郎と煉獄さんの
アイシングクッキーを作りましたグッド!


アイシングいらないって言われたけど、
一応アイシング講師として…

やっぱ作りたいじゃんはてなマーク笑い泣き



って事で特別に2人も作ってやったぞー喜べー




このイラストめちゃ、可愛いラブラブラブ



癒し系だぁ〜ラブラブよもやよもや〜ラブラブ

まるまるしててかわいい💓



今年の誕生日は学校の友達と
誕生日パーティーするそうなので、
母ちゃんは準備が大変だ!!!!!!!!


家族とパーティーより友達とパーティーが
いいのかなo(^-^)o寂



こうやって誕生日とかのイベントも
あんまり付き合ってくれなくなるのかな←寂



女子は自立するの早いな〜、、、




母ちゃんもいよいよ再来週から
仕事始まるので、
お互い楽しく過ごせるといいなぁぼけー



あぁ、働きたくない←
この1週間生きた心地しない←