こんにちはー!
最近すっかりブログもアイシングも
おサボりしてました滝汗



なぜかというとですね、、、我が家に、、、








この可愛い姪っ子ちゃん2人が
ゴールデンウィークまで実家に
帰省してるんですーーーキョロキョロ!!うずまき


毎日が祭り騒ぎでどんちゃらどんちゃら音符
常にどこかで誰かが泣いている笑い泣き


そんなこんなで
毎日色んなことがあるので
ゆっくりアイシングする暇もなく
パタパタ過ごしてましたにやり



4月に入ってからは
花巻市東和にも遊びに行きましたキラキラ


東和温泉行ったり、東和の街を探索したり
初めて快速はまゆりにも乗りましたジェットコースター←超快適


何か花巻の楽しい情報があれば
是非教えてくださいニコニコ

ちなみに道の駅東和の味噌ソフトと
きりせんしょは激うまでした

東和温泉はまじで熱湯か!ってくらい
お湯が熱い真顔♨️


色んな発見がありました!



あと、この前は岩手のアイシング講師の
ダブルみちこさんとランチバイキングも
行ってきました焼肉


岩手には何人か講師さんがいらっしゃるのですが、お二人にはとても仲良くしてもらってます笑い泣き感謝感謝照れ💕



アートホテルの土日限定ランチバイキング
行ったことありますか?



まじで肉が美味しすぎる!!!!!!!!!!
みんな、行った方がいい!笑
あと100回行きたいくらい美味しかった〜



2人とも本当美人なお姉様で…笑い泣きラブラブ
話してるだけで勉強になりますキラキラ

いつも優しく色んなことを教えてくれて
ありがとうございます😊


私も2人みたいな大人になりたいぜー!



みちこさんのこだわりスイーツ達もいただきましたイエローハーツ



同じアイシングでも味が全然違う!!!!!!
みちこさんのスイーツは本当に美味しいな〜
お店出して欲しい〜ラブ




そんな感じで4月も楽しく過ごしてます🌸




たまにはこんな日々があっても
いいもんだ〜〜!


と思ってたけど、
再来週は



娘の8歳の誕生日キラキラ



リクエストのキャラチョコもだけど、

一応アイシング講師なので左矢印しつこいw
アイシングも作りまっせー!!!!!



禰󠄀豆子をキャラチョコにして

煉獄さんと炭治郎をアイシングにする作戦うずまき



やはりまだまだ鬼滅の刃が大好きな娘なので
鬼滅パラダイス、鬼滅盛り盛りスペシャルピンクハート
でケーキを作る予定ですドキドキ





炭治郎かわゆい恋の矢きゅん!

最近リアルな画像より、
可愛い系のイラストの方が好きですほっこり



アイシング&チョコプレートの
コラボケーキになる予定🎂



完成品をお楽しみにーーーおねがい




母ちゃん、頑張りまっせーグー

明日から学校もスタートなので
頑張るぞおーっ!{emoji:!!}