ひぇー!すっかり放置してしまいました笑い泣き



なんやかんや
レッスン後からも忙しくて
バタバタしてましたDASH!



レッスン後、

最初のイベントは 

『友達とBTSクッキーを作って愛でよう』

の会を開催しましたクラッカー
この自粛中、BTSには大変お世話になりました🙇🏻‍♀️




小学校のお友達に
お菓子作り好きな方がいて
一緒にアイシングすることにキラキララブラブ
こんな近くに一緒にアイシングしてくれる
友達が出来て本当嬉しーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



小学校に入ると
子供達だけで遊ぶ事も多く、
今まで限りなくゼロだったママ友付き合いが
ますます減ってしまうかと思いきや


娘を通じて私もお母さん達と仲良くさせてもらっていつの時代も、娘がいるからこうして仲良くなるきっかけを与えてもらえてるんだな〜と二葉には感謝です照れルンルン


一緒にご飯食べたら、
ランチしたり、
お酒飲んだり🍶


こんなに仲良くできる友達が
また出会えるなんて、、、🥺💕
感謝感謝感謝ー🙏


これまた写真を撮る暇もなく
作ってたので、
完成写真がなくて本当に残念なのですが、

サンプルで作ったクッキーがこちら




かわいいでちょキラキララブラブ





サンプルで作ったクッキーは
母の職場の子供達にプレゼント音譜

若い子はみんな好きよねねー
ダイナマイト〜🧨




そこからは
ひたすら引っ越し作業!!!!



ゴミ捨て、ゴミ捨て、ゴミ捨て!!!!!!!!



家の中の9割が要らないものしか
ないのでほぼ捨てました!!
めちゃスッキリした〜デレデレ


古川に4年もいて
4年間一度も使わない物とか


釜石時代から開けてない段ボールとか


腐りかけの布団とか



何でこんなのとっておいた❓
みたいな物しかなくてビックリ滝汗



我が家、ガラクタしかないやん滝汗



とりあえず捨てるだけ捨てたので
あとは大地に頑張ってもらうとしましょうグッ





もう、三月終わるよーん滝汗笑い泣き滝汗


どひぇーーーー


仕事探さなくちゃならないし、
もう色々やらなきゃならないのに
後回しにしてた事が多すぎる滝汗爆弾


やばいやばいやばいガーン爆弾



とりあえず今日から気持ちを入れ直して
頑張るぞ😤💪