3/12、3/16

無事に全日程レッスンが終了しました~~~!!キラキラ

 

 

 

いや~無事に終わってほっとしましたチュードキドキ

相変わらずてんやわんやで色々ありましたが・・・

無事に全ての日程を終えたので良しとしようOKキラキラ

 

 

今日が3/16のレッスンレポですハート

 

 

 

このレッスン・・・

とんでもないミラクルが起きたんです!!!!

 

うちの母が働いている職場に

「のんちに似ている人がいるんだよね~」と前に話をされていて

「そうなんだー」なんて思いながら聞き流していましたが

 

 

なんと、なんと。。。

本日参加してくれた方が

 

 

「のんちに似てる人」と母が話していた

その人だったんです!!!!!!!!びっくり

 

こんなことってあります?笑

え、私!?!?!?!?!?!?wwwww

 

つまり、母と同じ職場の方が偶然参加してくれたのですーぽってりフラワー

もちろん超偶然ですビックリマークおーっ!仕込みなしですよポーン

 

 

世間狭すぎでしょ!!まさか私のそっくりさんが私のレッスンに来るなんて!!

そんなミラクルを誰が予想したことでしょうパック

(ちなみに似てるなんて失礼にもほどがあるくらい綺麗でしっかりした方でした。爆)

(うちの母は髪長くて黒縁めがねしてる人は全員同じだと思ってるに違いない←)

 

 

 

そんな大ミラクルから始まったレッスンだったので

まぁ、話が弾む弾む筋肉

今回はまさかの1時間オーバー・・・ごめんなさい笑い泣き

 

(私のレッスンに来る方はまじで暇なときに来て下さい・・・笑い泣きお願い

 

 

 

お二人とも初めてと言うことで

一緒に練習しながら作りました~!

 

今回は少人数と言うことでゆっくり1人1人に教えることが出来たので

良かったですハート

 

 

大事なことなのでもう一度言います。

2人とも始めてですよ!?

 

 

仕上がった作品がこちら~~~~

 

 

image

 

image

image 

image

 

 

色んなアレンジを加えて

とても素敵なクッキーが出来上がりました乙女のトキメキ

 

ミモザも素敵ですが

桜をちりばめたリースも素敵ですよね照れ

 

沢山のシュガーパーツも用意したので

そちらを使って色んなアレンジをしていたのが

とても素敵でした拍手キラキラ

 

image

 

お二人とも

満足のいく仕上がりになってこちらも嬉しかったです爆  笑

 

 

 

今回のレッスンは

約1年ぶりで1日2組の2日間という

あまりにも狭すぎる内容にも関わらず

(しかも、めっちゃ直前の募集・・・)

 

なんと・・・満席・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、めちゃめちゃ嬉しい・・・・笑い泣きあせる

 

3年目にして初めての満席・・・・えーん

まさに講師として夢に見た光景です・・・笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

おーい、昔の私見てますかーーーー!!!!!!

諦めずにやって良かったなーーーーーー!!!!!

サンキュー!!!!!!

 

 

本当に本当に感謝の気持ちしか有りません笑い泣きお願い

自分なりに出来ることを精一杯お伝えさせていただきましたが・・・

どうだったでしょうか笑い泣きあせる

 

 

色々至らない点もたーーーくさん

あったと思いますが

今回の反省を生かして次回はもっともっと

上矢印レベルアップ上矢印できるように頑張りたいと思います!

 

 

 

こうしてレッスンをしてみると

「これ、こうした方がいいかな~~!」とか

「こんなこと準備しておくと便利だな~」とか

普段は中々分からないようなことが知れて

とても勉強になりました!!!!!!!!

 

きっと次回はもっと効率よく動ける気がする!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今回ご参加いただいたどのクッキーも

とても素敵な仕上がりになって

とても嬉しいですルンルン

 

image

 

image

 

 

2021年はオーダーはもちろんですが

もう少し色んな方にアイシングの楽しさを伝える機会も

増やしたいな~と思ったレッスンでしたキラキラ

 

 

 

ご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました!

 

またお会いできるのを楽しみに

ますます講師としてレベルアップできるように頑張りますハート

 

 

次回、自粛中の癒やしはイケメンしか勝たん!

友達とBTSパラダイス祭り開催の様子を

お届けしま~~す流れ星