こんにちは!

 

本日1回目のレッスンが終了しました桜

 

 

いや~!久々のレッスンとっっっっっても楽しかったです照れキラキラ

やっぱり対面でお話ししながら作るのって楽しいですよね!

 

 

急遽開催して不安でいっぱいでしたが

こうして皆様にお会いすることができて

本当に感謝感謝です桜

 

 

 

ただ・・・今回も安定のバタバタで申し訳ないですー笑い泣きDASH!DASH!DASH!

あっという間(ホント体感は5秒)に時間が過ぎて猛ダッシュで

頑張っていただきました笑い泣きDASH!!!

 

もう、絶対疲れましたよね・・・

ぐっったりですよね・・・笑い泣きすみません・・・汗

 

 

女神様のような美しいお姉様と

とても3人のママには見えない素敵なママと元気KIDsと一緒に

ワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです音譜

 

 

心の残りがあるとすれば

この素敵なお姉様が書道の達人ということだったので

名前書いて欲しかったなぁ・・・お願いラブラブ厚かましさの極み

 

名刺に使いたかった~~~笑い泣き図々しさの極み

 

また今度ゆっくり遊びに来て欲しいですコーヒー

 

 

 

初めてと言うことでしたが

とても素敵なクッキーに仕上がりましたネザーランド・ドワーフ

image

image

 

もう1人の方は時間の関係で

写真までいけず・・・ごめんなさい笑い泣き

 

image

 

お子さんの誕生日が近いという事で

happy birthdayの文字もキラキラ

難しいのによく頑張りました拍手花丸です~~~拍手

 

 

image

 

山のようなクッキーのせいで全然終わりませんでした笑い泣き

 

image

 

image

 

実家感あふれていますが

プラス思考でとらえると

何1つオシャレなものはないので遊び放題好き放題

使ってください真顔パー

 

image

 

 

終わらなかった分はご自宅で作っていただくのですが、

何かわからないことや、聞きたいことがあれば

いつでも連絡してきてくださいニコ流れ星

 

 

至らない点も多かったと思いますが、

少しでもアイシングの楽しさや可愛さを伝えられたら幸いですラブラブ

 

 

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

次は来週16日なので

今回のレッスンを生かしつつ、

より良いレッスンができるようにしたいと思いますハート