いよいよ卒業シーズン真っ盛りですね桜

 

思い出に残る卒業式と言えば

やっぱり高校生の頃かな~~。

 

あのときは寂しい気持ちより

楽しい気持ちの方が大きすぎて

卒業した次の日に友達4人で髪染めてパーマかけに行ったな・・・w(若)

 

今思えばあんなに楽しい生活が終わるなんて

悲しすぎて泣いてるよ笑い泣き

 

外に出て始めて今の環境がどんだけ恵まれていたのか

分かりますよねにやりキラキラ

 

 

残り少ない友達との生活や

家族との時間、大切にして下さい音符

 

 

 

ランドセル卒業オーダーのご紹介ランドセル

 

image

 

image

image

image

 

ランドセルと校章作りました桜

 

シンプルだけど

定番のランドセルと6年間通った学校の校章は

親子共々思い入れが深いですよね卒業証書

 

 

いつもオーダーありがとうございました爆  笑