この度募集した3月の1dayレッスン


満席となりましたーーー!!!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー



めちゃめちゃ、嬉しいです笑い泣き拍手



一年以上ぶりのレッスンにも関わらず
満席だなんて…笑い泣き感無量です笑い泣きお願い



来ていただく方に少しでも学びの多い時間&楽しい時間を過ごしてもらえる様に頑張ります!



今日は私の受けた試験の合格発表でした🌸
高校入試の合格以来、
久々に掲示板に合格発表見に行きましたよ。笑

 

無事に合格!!




ホッとしましたにやり



でも、資格を取ってからの方が
学ばなければならない事が
エベレスト級にそびえたっているので
ビクビクしてます滝汗ドンッ



やっていけるのだろうか、、、



あぁ、働きたくない←病気発動ドンッ





嫌なことは後から考えるとして
今は楽しいことを楽しみにして
頑張ります音譜





取り急ぎ、お礼のブログでしたドキドキ



ありがとうございました❤️



またレッスンする時はよろしくお願いしますキラキラ