盛岡に帰ってきてからの2年間は

平日は常に忙しかったので


久々の平日休み・・・笑い泣き最高かーーーキラキラ

 


(あぁ、ハローワーク行かなきゃ・・・死)

 

 

いつものレッスンは場所を借りる関係で時間に縛りがあったり、

人数の関係で怒濤のように時間が過ぎてしまうので、1人1人丁寧にゆっくり教えることは難しいのですが(いつもバタバタでごめんなさいえーん)

 

 




今回は自宅で少人数ということで少しまったりレッスンが出来そうなので

レッスンのレジュメめちゃ久しぶりにこの言葉使ったw)を作ってみました爆  笑

 





大学生の頃は死ぬほど書いたな・・・レジュメ。

社会人のときは死ぬほど作ったな・・・見積書と送付書。

サポセン時代は死ぬほど作ったな・・・ポスターとチラシ。

 

エクセルを開かないなんてここ数年無かったのに



ここ2年間は、大親友だったワードとエクセルとおさらばしてました(・◇・)/~~~



久々にひらいたら

 

 

進化してる-----!!!!!!!!!!!!!!ラブキラキラキラキラ

 

 

なんか、可愛い吹き出しとかあるしラブラブラブ


テンション上がる―

 




 

今回作ったレジュメでは

クッキーの材料や、アイシングを作るときの分量なども

お伝えしたいと思って作りましたメロンパン

 




個人的にレッスンに行って終わりでは無く

お家でも楽しんでもらえたら嬉しいので、なるべく簡単な材料や

盛岡市内でアイシングの材料が手に入る場所も書きましたコーヒー

 

 

1から作るとなると、なかなかやる気が起きないけど

誰かに教えてもらえたらなんとなーく少しやってみようかなって

気になりますよね流れ星

 



 

レッスンが終わった後でも何かわからないことがあったときには

いつでも連絡してきてくださいほっこり

 

一応3年もクッキー作りまくっているので他の方よりは教えられるかな~って思うので

なんでも聞いてください音譜

 

 

 


 

 

  


レッスン後の写真用に

ユーカリの葉っぱをゲット🌿





素敵おねがい🌿


無農薬のユーカリの葉っぱだそうです🌿




さー、

今日も入学卒業シーズンの

あのクッキー作りまっせ桜