こんにちは!


日、月と大仕事を仕上げた熊谷ですくま



ふぅ〜!達成感!!!キラキラ




今回は2021年大人気オーダーの
アンパンマンシリーズと
妹の旦那さんのお父様が定年退職を
迎えるという事でお祝いのクッキーを
作りました🥂ラブラブ



最初はコキンちゃんブルーハート
コキンちゃん可愛いよね〜照れ
元祖、小悪魔系あざとい女子ラブラブ




リクエストの苺とお花を中心に作りました🍓
春っぽいね〜🌸



素敵なお誕生日になりますよーにドキドキ
happybirthdayうるちゃんハート 






次は定年退職のお祝いクッキー🥂



リクエストが似顔絵だったので、、、
ふざけた顔しか書けない滝汗ので
少しゆる系の似顔絵も一緒に作りましたニヒヒ


会社のロゴも作ったよ〜!

あと、お母さんの好きなネコも🐈笑










会社のロゴがとてもオシャンだったので
その辺りを他のデザインに入れながら
仕上げましたグッ


まさに世界に一つだけの贈り物うずまき

びっくり&
喜んでくれるといいな〜ほっこり




こんな感じでラッピングしてみたよん音譜




アイシングは普段なら

絶っっっっつ対売ってないものとか、誰も作ってないような

オンリーワンのデザインも
再現できるのが最大の強みだと思いますゲラゲラアップ似顔絵のクッキーなんてまさにそうですよねキラキラ


特別な日や特別な贈り物を送りたい時は
ピッタリだと思います拍手


もし、ちょっと変わった贈り物を
送りたい時にはおすすめです〜ニコ




いっぱいお休みした分、
今週はいっぱい作りましたハート



やっぱ、アイシング好きだし楽しい!最高!



今週は卒業シーズンのクッキーもあるので
頑張って作るぞ〜!




明日、明後日、明明後日は
友達とランチ3件の予約があるので
久々のフィーバー熊谷してきますコーヒー


やる事終わって一息ついて
会いたい人に会えて
やりたいことできるってまじ幸せ…笑い泣きハート



この、幸せ噛み締めておくぞぉぉぉくちびる