こんにちは音譜

先週は久々に久慈に遊びに行ったり

美味しいご飯を食べたり

みんなで車屋さんに行ったり

賑やかな週末を過ごしていましたニコ

 

土曜日はみんなで久々の久慈へDASH!

嫁業放置プレイにより1年ぶりの久慈だったので

若干気まずかったけど・・・嫁頑張りました!笑い泣き

 

 

小学校5、6年を久慈で過ごしていたので

懐かし~

沿岸があまりにも温かすぎたのはびっくり!!

コート着ないでも余裕でしたゲラゲラ

 

 

久々に食べた千草のラーメンラーメン

・・・・・うまいうまい!

染みるぜぇぇ・・・・・

 

 

 

 

日曜日は

久々にアイシング~~~~!!!!!!!!!!

 

 

来月は私の可愛い可愛い姪っ子の

いっぴ丸の1歳の誕生日ベル

 

あんな小さかったいっぴがもう1歳か・・・・

 

早ぁぁ・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

image

image

 
この笑った顔のいとが大好き💕
 
 

 

もう歩いてるし、すっかり幼女だわ・・酔っ払い

 

そんな可愛いいっぴの為にねぇねは

頑張ったよ~~~グッド!アップ

 

 

リクエストのベビーアンパンマンをメインに

ちょっとくすみ系の色合いで

普段のカラフル元気いっぱいアンパンマン

とは違った感じの雰囲気にしてみましたふんわり風船星

 

じゃじゃ~~~んゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 
 
 

 

 

アンパンマンはカラフルなイメージですが

こんな感じも可愛いですよね音譜

 

1歳なので赤ちゃんっぽいPINKは欠かせないよね~~~チュー乙女のトキメキ

 

 

姪が生まれてから

私の世界は180度変わりましたおすましペガサス

 

もう本当に可愛いとしか言い様がないくらい可愛い!

 

ただひたすらに可愛い!

 

以上!!!!!笑

 

 

 

これからも元気いっぱいのびのび育ってね~ふんわり風船ハート

 

 

 

アイシング2週間ぶりだったんですが

もう楽しすぎてびっくり!!

「あれ、こんな楽しいっけ?」ってくらい楽しくて

無我夢中で作ってたゲラゲラ

 

 

 

やっぱアイシングすきだわ~~~~おねがいラブラブ

 

 

今日も作るぞ~~~~~~チョキキラキラ