今年もすっかり忘れてた!



1/23は
アイシング講師歴3周年の記念日〜でしたチョキ




今はこんな感じのクッキーが作れるように
なりましたが、、、










私が講師になる前に作ってたクッキーがこちら。








ギョギョギョ!!!

ぎゃえー!!!!!






なんじゃこりゃぁぁぁあチーンゲッソリチーンゲッソリ




はい、私こんなだったんです笑い泣き
もう、ポンコツ中のポンコツっぷり!
mippu教室史上、最高の問題児だったかもしれません!爆
  




でも、コツコツコツコツ…
先生に助けてもらいながら頑張ったら




卒業制作にはこんなに素敵なクッキーが
作れましたラブラブ
(うそみたいですが、1ヶ月の間でこんなに進化したんですよww)


妹夫婦の結婚祝いに作りたくて
プレゼントしましたキラキラ









あれから3年…


コツコツコツコツ
アイシングクッキーの魅力に取り憑かれて

ひたすらクッキーを作り続けた日々でした。




今では




こんなに沢山のクッキーが作れるように
なりました!キラキラ



石の上にも三年。



やっと三年目に突入しましたー!



始めた当初は


『趣味が欲しい!』
『友達が欲しい!』



って単純な理由で始めた
アイシングクッキーでしたが、


良き講師仲間や
尊敬できる師匠に出会えて


楽しく続けられることができましたおねがい



今では自分にとってアイシングクッキーは
唯一自慢できる特技になりましたキラキラ

 

アイシングクッキーを始めてから
ちょっとずつだけど
自分に自信が持てるようになって



『あれもやりたい!これもやりたい!』

から

『やってみよう!!!』



っていう気持ちが芽生えましたキラキラ



多分師匠のmippu先生が


『やっちゃいなよー!やろうよー!のんちゃん!』っていつも励ましてくれたので



考える前に行動する!!!!!!
やってみてダメならそれでいいやん!!チュー
やれるやれる!いけるいける!キラキラ


っていうmippuイズムが引き継がれたんだと
思います笑い泣き



先生、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️キラキラ
まさに私の人生の師匠です!


私もいつか、mippu先生みたく
誰かの背中を押せるきっかけが作れるような
人になりたいな〜と思いながら日々頑張ってますルンルン





もし、アイシング講師を目指したい方がいらっしゃいましたら



是非アナタもサロネーゼにキラキラ



今はズームなどで全国各地の先生を
選べる時代になったので
是非作品だけでなく、人として
尊敬できる先生との出会いが
アナタの人生を変えるきっかけになるかもしれませんキラキラ




ほんのちょっとの行動が
自分の人生や生活を変えるきっかけに
なる事もあると思うので、


是非自分のやりたいことや興味のある事は
一歩踏み出してチャレンジして欲しいな〜



私は応援してますウシシ✌️






同期のじゅんこさんもmippu先生も
いっぱい頑張ってるので


私も負けてられないぞーーー炎


3年目も楽しく元気に頑張りますグッ




色々呟いてるのでフォローお願いしますカメラ