こんばんは!

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか❓


我が家安定の



ひ、き、こ、も、り!
   



ひきこもりー!!!!ニヤニヤ



夫も大崎から帰ってきてたので、
3人にでひたすら引きこもってました…



今回は引きこもりのお供…
久々のヒット作発見しましたグッ




それが、、、






はたらく細胞 BLACK






こちらは漫画で最初見たんですが、
あまりハマらず…


今回AbemaTVで無料配信してるので
見てみたら…




面白いのなんのって笑い泣きラブラブクラッカー

漫画だと白黒なのでちょっと分かりづらいけど
アニメだとカラーでわかりやすいし、
声優さんも良きだし、子供でも分かる様な
内容なので、娘と一緒に見れましたルンルン


特にBLACKがオススメ!



うちの大地は基本、
ヤンキー漫画かヤクザ漫画にしか
興味がないのですが、


大地もハマりましたグッ





本人曰く『単純すぎておもろい』だそうです笑い泣き




3人でひたすらゴロゴロしながら
はたらく細胞見てたらあっという間に
土曜日が終わりました。


うそやんもぐもぐうそだと言ってくれもぐもぐ




ストーリーは

身体の中の細胞が主人公なのですが、
BLACKの方は
生活は乱れてる&タバコにお酒&ストレスまみれの身体なので働いてる細胞はBLACK企業のごとくこき使われてるっていう話なんですわぼけー

それぞれの細胞の働きや
苦悩なんかも分かりやすくキャラクターで
表現されてるのでめちゃめちゃ面白いですウシシキラキラ



次のキャラは絶対はたらく細胞のキャラ作ろう〜笑
何が良いかな〜〜〜ウシシ



是非暇な時に見てみてくださいウシシ




今月のおまけ用に作ったクッキー達🍪






バレンタイン意識してみましたブーケ1
来週はいよいよバレンタインですね!




何あげようかな滝汗滝汗滝汗