ふぁぁー!!!!


新年23日目にして
多分2021年最大の仕事を終えました🍺早





この達成感と安堵感…





こんなにドキドキしたアイシングは
久しぶりでした笑い泣きDASH!DASH!DASH!



今回のオーダーは
急遽ピンチヒッターとして
代理で受けさせていただきました!



もちろん相手にご了承いただいた上ですが
とにかく見劣りしない作品を作るために
とにかく!とにかく!とにかく!!!



全力尽くしましたー笑い泣き!!キラキラ





メンバーがね、、、




🌟竈門炭治郎←まぁ、、、作ったことある…


🌟煉獄杏寿郎←あぁ、、、察し。一回作ったけど思いっきり失敗したやつ。あの変な髪型←無理。

🌟冨岡義勇←、、、作ったことない上に苦手なクール系の顔





ぴえーん!!!!!!



どれも主役級の大ボリューム笑い泣きアセアセ



鬼滅の刃はとんでもなく
時間がかかる柄(義勇さんとか義勇さんとか義勇さんとか)や髪型(煉獄さんとか煉獄さんとか煉獄さんとか。)

がめちゃめちゃ多い!!!!!!!!!!!!




今回も7時間コースでむったり!!


炎聴きながら気持ち盛り上げましたよ〜🔥






特に今回難しかったのが


ダントツ義勇さん!





これがね、、、本当に誰ですか?ってくらい
ブサイクの別人になってしまって
本気で焦りました。笑



義勇さんといえば
鬼滅の刃きってのクール系イケメンキャラクターだから、絶対イケメンに作らなきゃならんのですよ!!!!!!!!イケメンじゃない、義勇さんは義勇さんじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!作らせていただく上でそれだけは絶対崩してはならない!!!!!!!!!!イケメン最高!!!!!!!!



そんなイケメン義勇さんが


本当に完成の半歩手前までは
どこの田舎町の青年ってくらい
もっさい義勇さんだったんです滝汗💣


がしかし、最後で
なんとか巻き返しました!




アイシングって
仕上げの黒いライン(顔の周りに入ってるやつ)を入れる前までは結構『え?キミ大丈夫?滝汗!?!?アセアセもやもやハッ』ってくらい別人なんですよ!



ビフォー、アフター撮ればよかった〜笑い泣き
今度お見せしますね!
ビックリしますよ!本当に!笑


それくらい、最後の最後まで正解が分からないからそれまではとにかく忠実に忠実に…数ミリも狂いもなく自分を信じて仕上げるのみ炎






この最上級メガ盛り級の仕上がりが
こちら〜!!!!!!



量がすごいな😅爆

炭治郎めっちゃ上手くいった笑い泣き
それは自分を褒めたい拍手





煉獄さんも前より数段上手く作れたし、
何より義勇さんが形になって良かった笑い泣きDASH!


すぐさま師匠に送ってしまいましたよ笑い泣き
『褒めて〜‼️』ってね←かまちょか笑い泣き





小物は1番推しの煉獄さんっぽい
物でまとめてみました🔥

私も煉獄さん大好きなので
もう、最高にテンション上がるー上矢印上矢印上矢印






今回は素敵な機会をいただき
ありがとうございましたキラキラ



また一歩、、、進歩できたかな?

これ作れたら
なんでもいけるでしょ!!


ってならないのがアイシングなんだな〜ぼけー





今晩も4体…爆
(え、今日より多いやんw)

待ってるので頑張ります🌠


さーて、今日は久々にパパいない休日なので
昼間は娘と楽しみたいと思います音符



これ終わったら絶対ご褒美しよ{emoji:char3/066.png.もぐもぐ}🍟