あけましておめでとうございます🌅

あっという間の年末年始も終わって
本日からいつも通りの我が家です笑い泣き


あぁ、今年の正月はこれでもかってくらい
寝てるか、食べてるかどっちかだったなぁ豚



正月最終日に大地が体重測ったら


私と大地の認識→72キロ




計測結果→78キロ





うぇぇえぇぇぇ!?!?!?!?ポーンゲッソリポーンゲッソリ



待て待て、太りすぎじゃろがぁぁぁポーン




確かに
朝から餅と卵かけご飯二杯

昼に
カップ麺、ご飯山盛り、デザートに食パン


おやつに余ったご飯


夜ご飯に
鍋、浴びるほどの酒、加工肉、加工肉、加工肉!



極め付けが、、、



生クリームを泡立てて
チーズケーキに塗りたくって食べると言う
人間の本能が崩壊してるよう食べ物を
食べ始めた時は



あ、こいつ終わったな。と思いました真顔




78キロはやばいですね、、、チーン



ぶ、ぶ、、、豚野郎じゃないか!!!!






普通少しくらい気にするのに…
問題なのは
本人のこの、ノーテンキさwww


へそにコンソメパンチ入れてる場合かポーン
 


誰かどうにかしてくださいチーン




このまま太らせて丸焼きにしようと思います。
豚豚豚豚豚豚豚







1/3に2021年
初アイシングをしました〜!



今年の初アイシングは



ベビーアイシング👶ラブラブ



赤ちゃんの100日祝いのバースデークッキーを
作らせていただきましたハート


ベビーといえば、熊谷ですよグラサン


年末年始は赤ちゃんに囲まれて
母性が爆発してるので
ベビーなら任せとけー!!っていうモードに
突入してたので、ベビーへの愛をこれでもかと詰め込んでやりましたお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ



リクエストが


リバティ✖️ピンク✖️茶色系
との事だったので、

色々組み込みながら作りましたうずまき







このプレートの花の入り方
大好きな感じですチューリップ



やっぱリバティ最強なんだよな〜
何しても可愛くなるチュー


くまちゃんもリバティ柄を入れて
アクセントをプラスハート



実は今回頼んでくれたのは高校の同級生なんですハート

卒業して以来なかなか会うことはなかったのですが、


不思議と会えば一瞬で当時の記憶が蘇るーキラキラ
この前もひっさびさに会ったのに
全然久しぶりな感じがしない😂笑

5秒でマブダチよ🤝



私、小中大学は全然友達いないんですが←


高校の子は全員と友達だった記憶があります🤝笑


二高生はいつどこで会っても全員友達🤝笑


私はそう思ってますチュー





昔の同級生から頼まれるのは
嬉しい反面照れ臭いですチューハート



多分、当時の私とは
360度✖️500万回
別人ってくらいの趣味なので←


もちろん誰一人友達には教えてないんですが
たまたま見つけてオーダーしてくれて…
恥ずか嬉しかったですハート照れ



ありがとう、友よおねがい






うみちゃん、これからも元気に育ってねイルカ






さーて、2021年も頑張りまっせーグーキラキラ





今年も何卒よろしくお願いします🙇🏻‍♀️