サンタさんにクリスマスプレゼントに
鬼滅の刃のドンジャラをもらってから…

我が家はドンジャラまみれの毎日です滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き




初日はなんと60回やりました。爆



毎晩10時過ぎまでドンジャラ…


ドンジャラ…ドンジャラ…ドンジャラ…




ぐぁぁぁぁぁチーン!!!!!!!!



正月前に頭がおかしくなりそうです。爆





さてさて、今日は


前の職場に年末の挨拶に行ってきましたルンルン


私が愛してやまない、福田さんの作る
大学芋…ラブ🍠

蜜タイプじゃなくて、カリカリのお芋に
うっすら砂糖がパリパリドキドキ

白い大学芋というそうです!



初めて食べた時の感動は…
今でも忘れられません笑い泣きキラキラ



福田さんの大学芋たべない
と2020年は収まらねぇぇぇ!!!!!


という事で、
この前行っておねだりしてきました👅💕



働いてるときも何かあれば
いつも作ってきてくれましたラブラブラブ




今回も
行きます!!!!って連絡したら、、、


なんと山盛り作ってきてくれた笑い泣きキラキラ!!



私と二葉が大好きなの知ってるから…
出来立てを食べさせてあげたいって…



タッパーにホッカイロまで貼って…
ホカホカで届けてくれたえーんキラキラ

しかも自転車で…えーん優しいかよ…えーん



大量笑い泣き!!!!!!!!!!


みんなで食べる分なのに
全部くれた!笑


なんて、優しいんだぁ…えーんキラキラ


職場の皆さんも、年末の職員の贈り物に自分の分も用意してくれるし(1ミリも働いてない←)


二葉の入学祝いもいただきました笑い泣きキラキラ





あぁ、優しいなぁ笑い泣きラブラブ  



私もみんなが優しくしてくれた分、
沢山お返ししたいなぁ笑い泣きラブラブ


思いやりって本当に大切だな笑い泣きキラキラ
これからも大切にしていきたいなぁって
すごく思いました音譜



その後は急遽予定を合わせてくれた
mippu先生とお茶してきました☕️ラブラブ



いつもどんな時もプラス思考でポジティブで、
みんなにいつも勇気と自信を与えてくれる
偉大な存在ですグッキラキラ控えめに言って神です!





アイシングの話やら
今後の話やら
2021年は先生も私も
ワクワクする事がてんこ盛りの予感!


きっととびきり素敵一年になること
間違いなしでしょうウインクうずまき


今年も沢山ありがとうございましたキラキラ



来年はアイシング講師の資格をとって3年目に突入します!!
はえーーー!!!!!!



いつか先生を追い越すくらいのつもりで
頑張るので、
これからもずっとよろしくお願いしますウシシチョキ



来年もアイシングも全力で頑張って
すっげー!!!って思ってくれる様な
作品を目指して頑張ります!



きっと2021年も素敵な一年になるはずキラキラ


どんな時も周りの人を大切にキラキラ


いつも元気で笑っていられる様に
前向きに過ごしたいと思いますルンルン




みなさん、

今年も一年ありがとうございました照れ




毎年恒例のベストナイン星



良いお年をニコニコ