雪ーーーガーン!!!!!!


とんでもない雪が降りましたね💦


朝も寒いし…ずっと眠いし…
やる気がぁぁぁぁ雷




最近お悩みが増えておりますぐすん


疲れてしもうたよ…


しばらくアイシングもお休みしようかと
来年以降のオーダーはストップしてます😅💦



私としては今ある環境を全て伝えた上で
お客様にご納得してもらって
活動してるのですが…
なかなか上手くいかないもんです😅💦


沢山問い合わせいただいて嬉しい反面
今後の活動について悩むところです😭うずまき


来年…どうしようかなぁ…



悩ましい毎日です😅







という事で、



月一回は工房をお借りして
クッキーを作らせて貰っているので
今回も作ってきましたーー!!!!!!!!



大切な機会なので
毎回デザインも一生懸命考えて
最高な仕上がりを目指してますグッ




今回はクリスマスカラーの
ツリー🎄&スノーマン☃️





※毎月お店の工房をお借りしてオーナーさん立ち合いの元作って販売して貰っています。
きちんと販売許可のある場所でお作りしてます。










可愛いく仕上がって良かったルンルン
このウネウネのツリーいい感じですよねウシシ



アメイジングデイズさんにて
販売中です星
中野のほっともっとの隣です!






数量限定なので

クリスマスプレゼントや、
お世話になった方へのプレゼントにも
最適だと思います!

お値段も数百円でお求めやすい価格です!
オーナーさんのご好意でかなりお安くして貰ってます😂🙏ありがたし…キラキラ


是非興味のある方はお店に足を運んでみてくださいねーニコニコチョキ




私は私らしく
自分のできることを頑張る!!!!






負けないぞ〜!!!!



愚痴ってしまってごめんなさい笑い泣き
次から楽しいブログを心がけます{emoji:char3/087.png.ルンルン}