こんにちは!


昨日は


すごい量のクッキーを作りましたゲラゲラ!!!!!!

7時間くらい作業してたかな、、、


好きだからやれる〜〜〜笑い泣き‼️笑



昨日作ったクッキーを紹介しますドキドキ



皆さん
ヴィッセル神戸に所属している

⚽️菊地流帆選手⚽️

をご存知ですか?





ヴィッセル神戸といえば

あの伝説の選手イニエスタが所属している


超〜超〜一流サッカーチーム⚽️ですよね!


その菊池選手の誕生日用のクッキーを
ご依頼いただきましたキラキラ
菊池選手は釜石出身なんですよー!

岩手からこんなすごい選手が出るなんて
まさに岩手の誇りですよねキラキラ





私の作ったクッキーが、、、
菊池選手の手に渡るなんて、、、



信じられない滝汗タラー





2年前の自分に想像できただろうか…


いや、できない。


凄すぎる笑い泣き


非現実だ笑い泣き





基本私のクッキーをナメてる大地も

さすがに

『え、すげ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗って


感動してました。笑






なんか、ただ生きてるだけなのに
すげーことが起こるもんだな〜




と思いながらも
精一杯作らせていただきましたグッ


※今回はあくまで観賞用ということで
お作りさせていただきました🙇🏻‍♀️



まずはなんといっても
ヴィッセル神戸といえば
このカラー!




あずき色?


ボルドー?


神戸っぽいシャレオツな色〜照れキラキラ




とにかくこれを作るのに1時間。笑


トレードマークのユニフォームの衣装の色は
しっかり再現させたかったので
こだわりました!







188センチ80キロ!
なんと恵まれた体型笑い泣きラブラブ

うちの175センチ72キロ
腹囲94センチとか
比べ物にならないパーフェクトボデーラブ



凄いな〜、、、本当に凄い!!!
きっととんでもない努力してるんだろうな〜キラキラ



少しでも流帆選手の励みになる様に
一生懸命作りました!






完成品はこちら!


親御さん用もあるので2セットです🌟





キリッとしたお顔もラブラブ



数字はユニフォームの柄を入れたり
髪の毛は手書きで立体感を出したり
なによりこの色ですよね!




無事に完成して良かったですうずまき






岩手は田舎なので環境的な部分でも
スポーツする上で大変なことも沢山あったと思いますが
こうして岩手県を背負って第一線で活躍してくれる選手がいるってだけで、子供達や私達も頑張ろう!って気持ちになりますよねおーっ!キラキラ


努力すれば環境とか境遇は関係なく
誰しもが夢を目指せる世界であってほしいと
心から願いますラブラブ



私も今が正念場なので
本腰入れて頑張りたいと思います!






流帆選手ありがとうございます!
これからも応援してますピンクハート