こんばんは!!!

 

 

 

最近バタバタしながら走り回ってる熊谷ですDASH!

 

 

徐々に徐々に・・・年末に向かって・・・走り出してる感じ・・・

 

 

早いよ~~~笑い泣き2020年早すぎるよ~~~笑い泣きあせる

 

 

 

 

とりあえず心を落ち着かせるために

クッキー作りました。笑

 

 

image

 

今回作ったのは

ニードルクッキーという技法を使って作りましたドキドキ

このセーターの刺繍みたいな柄です音譜

image

 

image

 

 

image

 

 

作ってる途中で目がかすんできましたよね・・・www

 

 

 

 

ホント趣味って大切ですよね・・・えーん

皆さんは趣味ってありますか?

私は30年間【趣味】ってものがなかったんです。

ほんとに!笑

 

「趣味なんですか??」って聞かれたら

 

 

「えーー寝ることですかねねー

 

なんて1ミリも会話が発展しないような返ししかできませんでした。爆

(まじつまんねぇ女wwwww)

 

そんなクソつまんない私が

 

アイシングに出会って初めて趣味ができました!!!!

 

なんか日々生活してると理不尽大魔王や自己中クソ野郎とか

モンスター級にむかつく出来事とかいっぱいあるんですが

 

なんか趣味に没頭してる時だけは

「無」

になれるんですわぁねー音譜

 

むしろ

「あ~~~こんな楽しい事ある?!」って

自分に問いかけてしまうねー

 

 

これは自分の人生の中で初めての体験でしたね~~~コーヒー

 

 

趣味ができるまでは何にも息抜きがないから

大地にストレスをぶつけるくらいしか

ストレス発散方法がなかったんですがパンチ!

 

 

最近はアイシングにぶつけれるようになったので

 

 

昨日大地に

「のんち、アイシング始めてから大人しくなったよねねー

って言われましたwww

 

家庭円満の秘訣は趣味!?かもしれない!!!笑

 

 

離婚届3枚もらいに行った私が言うのだから

信憑性あるかも・・・ゲラゲラ

 

 

 

小さなお子さんがいたりするとなかなか趣味の時間を作れなかったり

すると思いますが、

今は子育て中のママにも優しいイベントも沢山あるし、

たまには自分の為に自分の好きなことを持つ時間があると

いいですよね照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今月フラワーワークスさんで

クリスマスリースの

WSあるんだよなぁ・・・行きたいな・・・

 

 

次の日試験なんだよな・・・・爆

 

 

試験をとるか・・・楽しみをとるか・・・・

 

わぁぁぁぁ・・・・

 

あぁ・・・・・楽しい事だけして生きたい笑い泣き

(永遠のテーマ。)