こんにちは!

 

 

ピアスを開けたら耳が膿んで痛いし、

インフルエンザの予防注射も刺したとこずっと痛いしで

なんか痛いことばっか起きてる熊谷ですくまぴえん

 

 

 

 

さてさて、痛みなんかに負けてらんねぇぜーーー!!!!!!

 

 

11月もオーダー沢山仕上げていきますよーーー!!!!!!

 

 

ってことで

 

 

今回は

 

 

トイストーリー

ジェシーキラキラ

 

そんなにトイストーリー詳しくないので

知らなかったんですが

あのよく出てくる赤髪の女の子ジェシーっていうんですね!

あのこじゃれた服装の女の子キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私の1番好き&得意なキャラクターアイシングは

実はディズニーに出てくる目がでかめ系の女の子アップなのです!!!

(デカ目がポイントです!エルサとかベルとかは無理笑い泣き

 

ラプンツェルとかラプンツェルとかラプンツェルとかコスモス

 

(こんなに得意なのにオーダーきたことないえーんwww)

 

 

 

 

最近メンズ率高めだったので

(ワンピース6体の印象がでかすぎたw)

久々の女の子~~~ラブラブラブ

 

 

ちょーウキウキしながら作りましたアップ音譜

 

しかも、娘は安定のばーちゃん家に出張w

 

はい、最高。最高。

 

 

とりあえず作り終わったら食べる

ご褒美のお菓子を大量に買い込んで

いざスタートアップアップアップ

 

image

 

どやーーー!!!

 

image

 

このでっかいパチパチの目ラブラブ

口角上がりまくりの口元ラブラブ

紅色の頬ラブラブ

 

作っている自分的にも

可愛い女の子はやっぱ楽しいんすわ~~~ニヒヒラブラブ

 

とりあえず、作る前から髪の毛は絶対立体にしたかった!笑

って感じを出したかったのです照れ

 

 

そして何よりトイストーリーは

色が可愛い!!!!

 

 

image

 

image

 

このカラー大好きラブラブ

やっぱディズニーのカラーは可愛いよねねー音符

 

image

 

無事に完成してよかったです音符

 

 

 

さぁ、今日は娘を迎えに行って

イオンでも行こうかなねーDASH!