happy Halloween👻🖤




昨日はハロウィンでしたね!




今年はハロウィンレッスンが開催できず…

大変残念ですが、、、




来年こそ!安心して
開催できる日が来たら、、、


お子ちゃんわんさか集めて
仮装いーーーっぱいして
ワイワイハロウィンパーティーしたいですね🎉


コロナ〜早くどっかいけ〜‼️‼️
と切に願うのでした笑い泣きパンチ!








という事で、今年は学校の友達と
ハロウィンパーティーをしました🎃💓



子どもが小学生に入ったら
ますますお母さん達と接する機会がなくなって
(今年はコロナで特に😭)


幼稚園から同じ小学校に行く子も
クラスに1人しかいなかったので
常に孤独な自分でしたが、、、



最近娘を通じてお母さん達と
仲良くしてもらえる様になって
なんと、、、なんと、、、





ついに、ついに、
小学校にママ友ができた笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


拍手‼️拍手‼️自分おめでとう㊗️


(多分このブログを昔から読んでくれてる方は拍手してくれてるはず…爆
まじで友達いなすぎて心配されてるレベルだったから…奇跡ですよwww笑い泣き




そして今回はハロウィンパーティー🎃…




あぁ、嬉しいぜ…


  
古川→幼稚園→小学校と
転々としていて
なかなか長いお付き合いをできる
友達ができない上に
去年も今年も自分のことが忙しくて
どこ行っても『初めましてー🙇🏻‍♀️💦』

からスタートで中々交流を深めず
中途半端な感じでいたので
本当に嬉しいえーんラブラブ



ハロウィンパーティーとかリア充すぎだろー笑い泣き!!!!!!!!!!!!




とか思いながら
張り切ってパンやらケーキやら
作りまくってたら


それ以上に皆さま素敵なお料理と
ピザLサイズ2枚と
大量のお菓子に溢れかえりながら
ワイワイ楽しみました生ビール

気付いたら嬉しすぎて昼から乾杯生ビール


あぁ、幸せかよ←





子ども達もすっごい仲良くて
ずーっと遊んでくれましたラブラブ


なんか、本当に二葉の友達って
いい子しかいなくて


『あぁ、みんな…二葉の友達になってくれて
ありがとう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って泣きそうになりました笑い泣き
(自分の小学校時代がまじで積んでたので、
尚更嬉しい笑い泣きキラキラ



娘が通ってる小学校は小さな学校なので
1クラス20人しかいないのですが、
男女関係なくいつも仲良くしてくれて
本当に感謝しかない笑い泣きお願い



今日なんて何故か小学校四年生の女の子が2人きて
『二葉ちゃん、遊ぼう‼️』って笑い泣き




二葉、、、めっちゃ友達いるじゃんポーン‼️
って関心しました✨笑





これからも周りの人に感謝しながら
楽しい学校生活を過ごしてねイエローハート









もちろんアイシングクッキーも🍪